SSブログ
スポンサードリンク




乃木坂46 岩瀬佑美子 卒業でどうなる? [TV、芸能]

乃木坂46岩瀬佑美子卒業を発表しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000024-dal-ent


ライバルのAKB48も前田敦子が卒業し、話題となっていますが、
乃木坂46も、岩瀬佑美子卒業でどう変わっていくのでしょうか?


岩瀬佑美子といえば、はゆみ姉の愛称で知られる1期生です。
親しみを持っている方も多いのではないでしょうか?


公式ブログの書き込みによると、夢はバンドを作ることと自分の音楽を作ることだそうです。
夢に向かっての第一歩ですので、応援したいですね。


乃木坂46と言えば、先日握手会に秋元真夏が初参加で話題になりましたね。
大学受験から一年活動休止していた彼女の参加だけに話題になりました。


また、白石麻衣の可愛さがやばいと話題ですね。
たしかに、すごく可愛いですね。

画像はこちら
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP459JP459&q=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=eT6CUIy5D6PMmgWg5gE&biw=1152&bih=593&sei=ez6CUKGuBeqNmQW3uIHQAQ

また、早くも4thシングルの発売日が12月19日とPRするなど、活動が加速していますね。
これからの活躍に期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。