SSブログ
スポンサードリンク




オータムジャンボ宝くじ 2012 抽選結果 [ニュース]

オータムジャンボ宝くじ 2012 年の抽選結果が発表されましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000313-oric-ind

1等は3億3,000万円だそうですね。
非課税ですから、一般のサラリーマンの生涯賃金以上じゃないでしょうか?

1等の当籤番号は、64組 187077です。
詳しい情報は、みずほ銀行のサイトをご覧ください。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0630.html


発売日は、10月12日までだったようですが、
オータムジャンボ宝くじの最後の方で買った方が当たる気がするのは気のせいでしょうか?


私は昔から抽選に弱く、宝くじも阪神淡路大震災の復興宝くじの時の5,500円が最高です。
でも、5,000円で買っていますから、実質500円のプラスでしかありません。


昔は、宝くじに当たったら働かないと決めていましたが、
サイドビジネス的にいろいろやるのは、面白そうですよね。


お金はある人のところに集まりますからね。


売り場で当たりやすい売り場や当たりにくい売り場があると言われていますが、
都市伝説でしょうね。
枚数が多ければ、あたりが出やすいというだけだと思います。


次は、年末ジャンボ宝くじですね。
発売日が待ち遠しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。