SSブログ
スポンサードリンク




ジャニー喜多川 急死? 事故の真相を探る [ニュース]

ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんが接触事故を起こしたそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000051-scn-ent


気になったので、「ジャニー喜多川」で検索をしてみると、
「ジャニー喜多川 急死」と出ていました。
あれ?ニュースではそんなこと言ってなかったのにって思って調べてみたら・・・


私と同じように検索でびっくりした人の記事ばっかり。
あれ?もしかして、虫眼鏡で表示されるから探す。
探すから、余計に表示されるの悪循環?
ということは、最初に検索した人はだあれ?


何はともあれ、ご無事で良かったです。


ただ、相手の方には、軽傷とはいえ、けがをさせています。
ジャニー喜多川さんの年齢は80歳です。
そろそろ免許証を返上する勇気も必要なのかもしれませんね。


やはり、どうしても判断力などは衰えてきますからね。


さて、ジャニー喜多川さんといえば、KinKi Kids(キンキ キッズ)だったらしいのですが、最近では、中山優馬くんだと言われています。


画像を見たい方は、こちらをどうぞ
http://www.google.co.jp/search?aq=hts&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP459JP459&q=%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%84%AA%E9%A6%AC%E3%81%8F%E3%82%93&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=c_aAUJ2zIcrKmgWo44HwDg&biw=1152&bih=543&sei=dfaAUJlXx8WZBbeKgNAC#um=1&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP459JP459&tbm=isch&sa=1&q=%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%84%AA%E9%A6%AC&oq=%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%84%AA%E9%A6%AC&gs_l=img.3..0l10.1050.1178.0.1339.2.2.0.0.0.0.67.123.2.2.0...0.0...1c.1.wBv-6ndBSmM&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=2903e718f61923c9&bpcl=35466521&biw=1152&bih=543


人気が出そうな子ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。