SSブログ
スポンサードリンク




益若つばさ 離婚の真相は? [TV、芸能]

モデルの益若つばささんの離婚が噂されていますが、本人が否定しなかったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000067-dal-ent


もちろん、肯定もせず、「まぁ、いろいろありまして。私はこういう性格で言いたいときには言ってるので、(報告は)待っていて下さい。誤報も多いですが、それを私が言うのはかっこ悪いですし」という発言でした。
果たして真相は?


私の想像ですが、どうやら離婚報道は事実なんだと思います。
ただ、細かい報道で違う部分があるんでしょうね。
離婚の理由など。


ですが、認めてしまうと、「益若つばさ 離婚」とまた大々的に報じられてしまうし、
否定すると、嘘になるしということではないでしょうか?


近いうちに真実を発表すると思うので、そこまで待ってあげた方が良いのかもしれませんね。


益若つばさ 顔は、私はあんまり美人だと思わなのですが、
若い人には、こういう人が人気なんですよね。
ファッションが良いみたいなんですけど、顔なんかは重視しないんでしょうか?
あ、決して不細工という意味ではなく、カリスマと呼べるほど美人じゃないってことですよ。
十分、かわいいですよ。


オフィシャルブログは、こちらですね。
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/


最近は、コメントが書き込めないブログが多い中、コメントが書き込めるのは好感度大ですね。
ファンの方、応援メッセージの書き込みをお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。