SSブログ
スポンサードリンク




トータルテンボス 藤田 ファンとケンカ? [TV、芸能]

トータルテンボス 藤田がなんとファンとネット上でケンカをしているようです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw399442


ケンカと言っても、殴り合いをするわけではなく、ネット上での口論ですが、
14日夜に放送されたお笑い番組「日10☆演芸パレード」(TBS系)でトータルテンボスがやったネタが、「銀の匙」のパクリだと2chやツイッターで噂されたものに応戦したようです。


ちなみに、「銀の匙」とは週刊少年サンデーに連載されている人気漫画です。


実際には、「銀の匙」がマンガ大賞を獲った時のテレビ局の企画で作ったネタだったのですが、
それを知らない視聴者が書き込みを行ったようです。


それに対して、トータルテンボスの藤田さんは、「自分勝手な理屈っぽい評論家気取りのお笑いフリークが多すぎる。あぁ気持ち悪ぃ!」と言って、ツイッターをやめる宣言模したようです。


そういえば、先日はドランクドラゴンの鈴木さんもツイッターを辞めましたね。


たしかに、視聴者側も問題があるかと思いますが、私はこの件はやっぱりプロ意識の欠如だと思っています。
お笑い芸人の仕事はお客様を楽しませることです。「面白くない」と言われれば素直に受け止めるのがプロです。
「理屈っぽい評論家気取り」って、それがファンじゃないでしょうか?
逆に専門家にだけ受けて、一般の素人に受けないことが望みなのでしょうか?


誤解を弁解することはあっても良いと思います。
しかし、それ以上に「理屈っぽい評論家気取り」というような発言は人として残念ですね。
評論家気取りのファンがいるから、人気があるんだってことをわかっていないといけないと思います。


飲食店で、「このお店は、どこどこの店のまねで個性がない」と言われて、
「評論家気取りが食べに来るな」って言っているようなものじゃないでしょうか?


ディズニーランドは、常に夢の国を演じています。
郷ひろみも24時間365日、郷ひろみを演じていると言っています。
今の人は、コメディアンを演じ切ることができないのでしょうか?


あまりにも、残念な発言でしたね。


ちなみに、トータルテンボスと言えば、藤田憲右と大村朋宏の2人のコンビですが、
大村さんはどう思っているのでしょうか?
相方にも迷惑がかかることは考えないのでしょうか?


ちなみに、トータルテンボスの動画はこちら!


あなたは、この動画、どう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。