SSブログ
スポンサードリンク




森田剛 misono ゴルフデートの真相は? [TV、芸能]

V6の森田剛さんと、misonoさんがゴルフ場でデートをしていたと報じられましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000053-spnannex-ent

報じたのは、【週刊女性】
森田剛さんと、misonoさんと関係者を含めて4人でコースを回り、
森田さんが初心者のmisonoさんにゴルフを指導する場面もあったそうです。



しかし、これって、本当にデートなんでしょうか?(笑)
サンケイスポーツが取材したところによると、所属事務所は否定しているとのことです。
http://www.sanspo.com/geino/news/20121016/joh12101605040000-n1.html


別に仲が良ければ、ゴルフぐらいしますよね。
だからって、デートになるでしょうか?
ましてや、関係者含めて4人もいて。
普通デートって1対1では?


私が感じるところでは、真相は報道の先走りという気がしますね。


ただ、お互い良い年ですし、お姉さんの倖田來未さんも結婚しましたし、
良いんじゃないかと思います。


周りにはそっとしておいてほしいですね。


misonoさんといえば、以前に激やせがうわさされましたね。
何かと話題になるのも彼女の魅力なのでしょう。


いつまでも明るい元気なキャラでいてほしいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。