SSブログ
スポンサードリンク




田中聖 板野友美 熱愛疑惑? [TV、芸能]

今年8月にアイドルグループAKB48を卒業した板野友美さん。
16日発売の女性ファッション誌『an・an』でAKB48やプロデューサーの秋元康さんに対する思いを語ったそうですね。


そんな板野友美さんですが、
先日、ジャニーズ事務所を解雇されたKAT-TUNの田中聖さんとの熱愛疑惑があったようです。
はるな愛さんのお好み焼き屋での密会報道などが有名ですね。


卒業と解雇と立場は違いますが、
お互いにフリーになったわけです。
これからは、自由な恋愛が出来そうですが、
ただ、イメージが悪くなりますから、今後の活動には支障が出るかもしれませんね。


ただ、田中聖さんも、ジャニーズの規則に触れただけで、
社会人としての、法に触れたわけではありませんし、
今後も活躍できるとよいなと思います。


応援したいと思います。


アイドルは恋愛禁止が一般的ですが、大人の男女です。
良いのではないかと個人的には思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。