SSブログ
スポンサードリンク




ソフトバンク 白戸家 秘密とは? [ニュース]

ソフトバンク 白戸家の秘密をご存知でしょうか?

それは、こちらの本に書いています。




お父さんの体長、体高から、名言まで、白戸家のお父さんの秘密が語られています。


さて、そんな白戸家ですが、あの前田敦子さん(元AKB48)や
サッカーの香川真司選手、そしてエアーバンドの金爆(ゴールデンボンバー)が参加するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000319-oric-ent

前田敦子さんは先生役で、他の人は学生みたいですね。
今から楽しみです。



Yahooニュースのコメント欄に「CMにお金を掛けなくて良いから安くしてほしい」というコメントがありますが、ビジネスをわかっていませんね。
だって、CMをしないと、知名度が上がりませんよ。
大手だってやっぱり宣伝は常に必要です。

CMをしなければ、その分安くできるというのは違います。
以前、ソフトバンクがS-1の賞金に1億と言ってた時も、どうようの意見がありましたね。

あなたはどう思いますか?
目先で判断しますか?
流れを見て判断しますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。