SSブログ
スポンサードリンク




足利市 八雲神社 火事 何故? [ニュース]

足利市の八雲神社が火事で全焼したそうです。
歌手の森高千里さんの「渡良瀬橋」の歌詞にも登場する有名な神社だけに残念ですね。
私も好きな歌でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000091-spnannex-ent

しかし、何故、火事になったのでしょうか?
記事によると、普段は無人で発火当時人はいなかったそうです。
ということは、やはり、放火でしょうか?


奈良県でも、警官が連続放火か?という話題が出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000467-yom-soci


なんで、放火なんてするのでしょうか?
火は、あっというまにすべてを灰にしています恐ろしいものです。
冷静に考えれば、思いとどまれるはずなんですけどね。


森高千里さんもニュースを知って残念そうなコメントをされていましたね。
ファンの方も残念だったと思います。

いちはやく、修繕されることを望みたいですね。


ちなみに、八雲神社の全焼前の写真を見たい方は、画像検索をしてください。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%B6%B3%E5%88%A9%E5%B8%82+%E5%85%AB%E9%9B%B2%E7%A5%9E%E7%A4%BE

懐かしい姿が見られますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。