SSブログ
スポンサードリンク




USJ チケット 誕生日だとお得! [TV、芸能]

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が開業以来の入場者数になったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000525-san-bus_all

そんなUSJですが、誕生日だとチケットがお得に買えるのをご存知ですか?


バースデー1dayパスだと、通常、6,400円が5,700円で買えます。
なんと、700円も安いんです。
子供は4,300円が3,900円と、400も安いので、
親と、子供2人の4人で行ったとすると、2,200円も安くなります。


他にも特典があって、現在だと、ノンアルコールのカクテルや
バースデーチャームなどがもらえます。


また、誕生日の人はステッカーがもらえるので、胸につけていると、
USJのクルーの方が「誕生日おめでとうございます」と声をかけてくれますし、
シールとか、サービスしてもらえますよ。


現在のイベントでは、ハロウィンのホラーナイトがおすすめです。
11月11日までなので、今見ておかないと損ですよね。

動画はこちらです。



USJ は、混雑しているイメージがあるかもしれませんが、
平日だと実はすいています。
有給休暇がある方は、ぜひ、休暇を取って平日に行ってみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。