SSブログ
スポンサードリンク




宮迫博之 胃がん 判明 [TV、芸能]

人気お笑い芸人、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが胃がんであることが判明したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000204-sph-ent

これまで、胃に重い疾患と伝えられていましたが、噂通り胃がんだったようですね。
病気がわかった後のツイッターで「よし、生きよう」という意味深な表現があったので、
病名は胃がんではないかと、噂されていました。


島田紳介さんが芸能界を引退し、代わりにますます活躍の場が増えていた宮迫さん。
特に嫁さんが恐妻家ということでもあり、注目されましたよね。


宮迫さんは私も好きな芸人さんでした。
前述した島田紳介さんなどは、人を馬鹿にするような笑いを取るのに対して、
宮迫さんは、とても愛情を感じるツッコミが魅力ですよね。


そして、ツッコミがソフトで優しい。
でも、十分に面白い。


視界もでき、お笑いとしても人気が高いだけに、速く治して元気に復帰してほしいものです。
胃がんとはいえ、初期ということなので、早期治療で回復してくれることをお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。