SSブログ
スポンサードリンク




森口尚史氏 韓国のスパイ疑惑が・・・ [学問、研究]

iPS細胞の臨床応用を初めて行ったと主張している森口尚史氏が一部の発言の虚偽を認めましたが、一例だけは本当だと主張しているようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000003-asahi-soci

ただ、一部でも虚偽があった段階で、信用してもらえないことぐらいわかるでしょうに。
どう考えても怪しいですよね。


さて、そんな森口尚史氏ですが、一部に韓国のスパイではという疑惑があるようです。
なぜ、森口尚史氏韓国のスパイと言われるのでしょうか?


一番大きいのは、顔立ちですね。
日本人というよりは、朝鮮人系の感じですよね。


ただ、顔立ちだけで言われるわけじゃなく、一部の取材でパスポートを見せることを拒んだそうです。
これって怪しいなってことになったんだと思います。


特に、韓国とは今も領土問題でもめていますし、以前からいろいろありますよね。
北朝鮮のスパイと考えるより自然なんでしょうね。


真相はわかりませんけど。


ただ、報道した読売新聞も語法を認めていますし、大学側も否定しています。
やっぱり、森口尚史氏の主張を信じるのって無理がありますよね?
本人も5件は嘘だと認めているわけですから。


どう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。